人気ブログランキング | 話題のタグを見る
安心と焦り
三毛と茶トラや、キジトラ昨日貰われていった黒茶と白茶、そして灰っぽいキジトラもちゃんと愛されて育てられているようなので、安心するとともに喜んでいる今日この頃です。
もうね、ブログを読むたびに嬉しいのとおかしいのとで笑ってます。

ただその一方であと2匹の里親がまだ決まっていないために焦ってたりもします。

実は、最初の里親募集の景気が良くて、すぐに7匹決まったので、まだポスターでの地元募集をしていなかったりします。
でもそろそろ作らなきゃならないですよね。

よし、明日は可愛い写真を撮って、ポスターを作れたら作るぞ、と。
by aerialm | 2006-06-13 04:19 | ぬこ
<< 今残っている仔 今日は黒茶♀と白茶♂とが引き取... >>



仔ぬこの仔ぬこの成長を見守りつつ里親をさがしてみる記録

by aerialm