「ほっ」と。キャンペーン
<   2006年 06月 ( 16 )   > この月の画像一覧
三毛が引き取られ、残るは白茶一匹
b0107387_3274881.jpg

今日は三毛が引き取られていきました。警戒心の強い子だったので、ちゃんと新しい生活に慣れていけるかが少し不安。写真は、引き取られる前の集合写真。

そして残ったのは白茶一匹。最近はテニスボールに抱きついて猫キックをしたりと遊び盛り。

b0107387_331615.jpg

[PR]
by aerialm | 2006-06-25 03:38 | ぬこ
ひなたぼっこ
b0107387_1111297.jpg

物干し台の日差しの中で寝る白茶。
10段弱の階段なのにそれを1人で昇れるとは、成長したなぁ。
[PR]
by aerialm | 2006-06-20 01:13 | ぬこ写真
今日も一匹、引き取られていきました。


薄茶の子が今日引き取られていきました。
里親さんにもすごく気に入ってもらえたようですし、
幸せになれることを願ってやみません。




今は三毛メスと白茶オスとが残っています。
そして三毛を引き取りたいという方がすでにいますので、
現在は左写真の白茶オスを引き取りたいという方を募集しています。
走り回ったりと元気で、タレ目な子です。
よろしくお願いします。






はちわれ日記にて現在4匹の仔猫の里親を募集されています。こちらにも是非ご協力をお願いします。
[PR]
by aerialm | 2006-06-18 21:11 | ぬこ
再び1匹の里親を募集します。
唐突ながら、一匹を譲渡することになっていた親戚が様々な事情で引き取れなくなってしまったとのことです。
ですので、再びその一匹の里親を募集したいと思います。
勝手ですが、よろしくお願いします。
[PR]
by aerialm | 2006-06-16 21:56 | ぬこ
里親募集はいったん停止させていただきます。
現在募集中の2匹の里親に立候補してくださった方が現れたため、
勝手ながらいったん里親の募集は停止させていただきたいと思います。

ただまだ確定というわけでもありませんし、この子らの行き先が完全に確定するまで、
もう少々このブログにお付き合いください。

本当にありがとうございます。
[PR]
by aerialm | 2006-06-16 11:56 | ぬこ
今残っている仔
b0107387_21482848.jpg
b0107387_21484122.jpg

b0107387_21485177.jpg

現在残っているのはこの3匹です。
このうちのだれか1匹が親戚に譲渡されるか決まっていて、あと2匹の里親を募集しています。

三毛が顔をカメラから背ける…。
[PR]
by aerialm | 2006-06-15 21:49
安心と焦り
三毛と茶トラや、キジトラ昨日貰われていった黒茶と白茶、そして灰っぽいキジトラもちゃんと愛されて育てられているようなので、安心するとともに喜んでいる今日この頃です。
もうね、ブログを読むたびに嬉しいのとおかしいのとで笑ってます。

ただその一方であと2匹の里親がまだ決まっていないために焦ってたりもします。

実は、最初の里親募集の景気が良くて、すぐに7匹決まったので、まだポスターでの地元募集をしていなかったりします。
でもそろそろ作らなきゃならないですよね。

よし、明日は可愛い写真を撮って、ポスターを作れたら作るぞ、と。
[PR]
by aerialm | 2006-06-13 04:19 | ぬこ
今日は黒茶♀と白茶♂とが引き取られていきました
b0107387_22382197.jpg


引き取られる前の、5匹が揃った写真。この中の左上の黒茶と手前の白茶とが今日引き取られていきました。

帰りの駅に向かう途中ずっと鳴いていたので、きっと車内で里親さんは注目の的になっていたことでしょう。
[PR]
by aerialm | 2006-06-11 22:45 | ぬこ
ちゃんとした寝床を用意してみた
トイレはいったん外に出して、新しく寝床を用意してやったら、なんとかそこで寝るようになって一安心。
最近物置から外に出てじゃれるようになりました。

日曜にキジトラを譲渡した里親さんがブログを開設されました。いや、やっぱうちの子は可愛い。
[PR]
by aerialm | 2006-06-08 00:23 | ぬこ
トイレで寝るなよー
以前までトイレをトイレとして使っていた仔がいなくなったためか、
キレイなトイレで授乳してることが多い今日この頃です。
ちゃんとしつけなきゃなぁ。

ミケさんのもとへ行った小豆(ミケ)と小麦(茶トラ)も元気なようで安心。
[PR]
by aerialm | 2006-06-07 00:17 | ぬこ



仔ぬこの仔ぬこの成長を見守りつつ里親をさがしてみる記録
カテゴリ
全体
ぬこ
ぬこ写真
未分類
以前の記事
リンク
検索
人気ジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧