人気ブログランキング | 話題のタグを見る
腹さん、ありがとうございました。
そして、幸せに暮らしましたとさ。より、「ねこのきもち」が閉鎖するとのこと。

その節はこのブログを宣伝していただいたり、いろいろとありがとうございました。
今ではほとんど更新しなくなってしまいましたが、
おかげさまで我が家で引き取った子猫はブクブクと大きくなってます。
そろそろ去勢してこなければ…。

何はともあれ、お疲れ様でした。
これからも厳しくも楽しい猫ライフを過ごしてください。
では。
by aerialm | 2006-12-02 19:34 | ぬこ
<< 2週間以上ぶりです。 >>



仔ぬこの仔ぬこの成長を見守りつつ里親をさがしてみる記録

by aerialm