「ほっ」と。キャンペーン
2週間以上ぶりです。
気づけば相当間が開いてしまいました。

まずは里親の件について。
最初のメールに気づくのが着信から一日経っていたためか返信しても連絡がなく、後日再度メールをしても返信ナシ。というわけで、その方との交渉は無くなりなりました。

で、当の仔猫は、相変わらず元気に裏庭で走ったり、涼しいところを見つけては寝ています。
親も幼いので、一緒にじゃれ合うことが多いです。
そういえば最近は写真撮っていないなぁ。

そんな風に現在半野良(正確には、エサは定期的にやってるけど完全な外飼い状態)になってますが、それでも飼いたいという方がおりましたらご連絡ください。

ところで、シロが土曜から調子が悪かったようですが、持ち直したようなので安心しました。早く退院できることを願っています。

さて、ねこのきもちep.10に気になる情報が書かれていました。
ドライフードのみだと尿路結石になりやすいとは獣医に言われてたのでウェットなものも混ぜてはいるんですが、マグネシウム量も気をつけなければならないみたいですね。
カルカンの缶をあげてるけど、それは大丈夫なのだろうか…。
まずはチロルちゃんの回復を願っています。
[PR]
by aerialm | 2006-07-19 01:52 | ぬこ
<< 腹さん、ありがとうございました。 近況報告 >>



仔ぬこの仔ぬこの成長を見守りつつ里親をさがしてみる記録
カテゴリ
全体
ぬこ
ぬこ写真
未分類
以前の記事
リンク
検索
人気ジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧