灰っぽいキジトラがもらわれていきました
b0107387_11555357.jpg

午前中に灰色っぽいキジトラが、昨日動物病院で知り合った方にもらわれていきました。
早速「そら」と名付けられたようです。

しかし自分は寝坊したために立ち会えなかった…。
それでも彼女(たぶん彼女)の幸せを願うばかり。

さて、仔猫に昨日処方された内服薬を溶かして注射器で口に運んでやりました。
なかなか飲まないかなーと想像してたんですが、飲めるものだと知るなりガブついてきました。
むしろ母猫も注射器を舐めだして、いやいやおまえのじゃないんだよ、と。

物置内で本格的に暴れ出した今日この頃です。

b0107387_123559.jpg

[PR]
by aerialm | 2006-06-02 12:02 | ぬこ
<< 茶トラと三毛が引き取られていき... 今日一匹親戚にもらわれるはずだ... >>



仔ぬこの仔ぬこの成長を見守りつつ里親をさがしてみる記録
カテゴリ
全体
ぬこ
ぬこ写真
未分類
以前の記事
リンク
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧