新たに2匹の里親の申し出がありました。
今日新たに2匹の里親になってくださる方からの申し出がありました。
これで一応6匹の里親さんが見つかったことになります。
ただ、まだどの方にどの仔を里子に出すかは決まってないのですが。

明日ちょっと急ですが、早速1匹が親戚にもらわれていきます。
以前飼っていたことがある方々なので一応安心できます。
でも、どの仔がもらわれていくんだろう。

今日の仔猫情報としては、
以前は住処の段ボール付近だけでの活動だったのが、
今日は物置内で遊んでいたとのことです。
しかし今日は大学にずっといたので、その様子が見られなかったのが残念。
物置小屋から出て行ってどこかへ行ってしまったりしないかと色々不安。
そんな感じです。

b0107387_3102473.jpg
物置内は光が少ないので、写真を撮ってももう何がなにやら。
[PR]
by aerialm | 2006-06-01 03:12 | ぬこ
<< 動物病院へ行ってきた。 早速ブログを立ち上げてくれた里親さん >>



仔ぬこの仔ぬこの成長を見守りつつ里親をさがしてみる記録
カテゴリ
全体
ぬこ
ぬこ写真
未分類
以前の記事
リンク
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧