人気ブログランキング | 話題のタグを見る
何匹かの里親さんが名乗りを上げてくれているので、ちょっとご報告
現在、合計4匹の里親さんが名乗りあげてくれています。
そのうち3匹は、まだどの仔を里子に出すかは決まっておらず、
残りの一匹は先日の写真で「メスな予感」と書いた仔になるかもしれません。

写真ですが、
物置小屋住まいなためにフラッシュが必要になりますので、
なかなか撮れずにいます。

そろそろトイレを設置した方がいいらしいので、設置してみました。
といっても、親猫に任せっぱなしなところがあるので、
それ以上どうしたものかと悩んでます。
by aerialm | 2006-05-30 21:48 | ぬこ
<< 早速ブログを立ち上げてくれた里親さん 離乳食を与えてみた >>



仔ぬこの仔ぬこの成長を見守りつつ里親をさがしてみる記録

by aerialm