仔ネコの里親を探そうと思うんだ。
b0107387_16244283.jpg
先月末に我が家の物置小屋に住み着いていた3匹の仔ネコが仔ネコを産みました。

そのうち1匹の親仔ネコは、どこで産んだのか忘れてしまったのか、1週間ほど鳴いて探し回っていましたが、残念ながら結局見つからなかったようです。今では落ち着いています。

それを差し引くと、2匹の親仔ネコが現在4匹ずつ、計8匹の仔ネコを育てています。
しかし我が家ではその8匹全員を飼うことはできません。

ですので、里親を探したいと思います。
できれば東京近郊で、時々簡単にでも写真やメールなどで報告をくれる方を希望します。
定期的に必ず報告してくれといった強制は一切しません。気が向いたらで構いません。

といっても、未だ仔ネコの健康状態や体重、毛色などしっかりチェックできていません。
手際が悪くてすみませんが、追々このブログに書き加えていこうと思います。

最近では、やんちゃなヤツは住処の段ボールから飛び出すようになりました。
目やにが多い仔ネコは動物病院に一度連れて行った方がいいのでしょうか?
ほかにもチワワのように瞳がウルウルなヤツもいるんですが。
[PR]
by aerialm | 2006-05-27 16:29 | ぬこ
<< 性別とか、柄とか



仔ぬこの仔ぬこの成長を見守りつつ里親をさがしてみる記録
カテゴリ
全体
ぬこ
ぬこ写真
未分類
以前の記事
リンク
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧